nice shut out
プレゼント企画実施中!
2022/04/18
さて、「文化シヤッター」と「浦和レッズ」がなぜ繋がっているの?と感じる方は沢山いらっしゃると思いますので、まずはそこから説明します。
2013年にパートナーシップ契約を締結し、2015年からは、災害から生活を「守る」当社と相手チームからゴールを「守る」という同じテーマのもと、ゴールキーパーの西川周作選手を、ゲリラ豪雨による急な増水にも簡単・スピーディに対応する「止水マスターシリーズ」のイメージキャラクターとして起用。当社ブランドのさらなる向上を図っています。

現在、本拠地である埼玉スタジアム2002での試合では、ゴールキーパーがシュートを防いだ際には「Nice Save‼️」のフレーズとロゴが映し出されるほか、完封勝利を収めた際には、オーロラビジョンに「Well done!Reds Eleven!Nice Shut Out!」のフレーズと当社ロゴが映し出されます。
2021シーズンは8試合で、この「Nice Shut Out!」が映し出されました。

SNSの応援アカウントでは、試合情報をはじめ、ホームゲーム時に行うプレゼント企画や当社が協賛している小学校4〜5年生のゴールキーパーを育成する、「GKプロジェクト」などを投稿していますので、ぜひこちらもフォローください。
浦和レッズレポートVol.9
— BX_浦和レッズ (@BX_URAWAREDS) April 13, 2022
更新しました🌸
2月に開催したキャンペーンについて書きました😊
改めて、たくさんのご応募ありがとうございました🙇♀️
今後こんなのやってほしい…等ありましたら是非お聞かせください🙌#文化シヤッター https://t.co/IsbkgjqGDq
文化シヤッター 西川選手応援Instagramアカウントはこちら
この「note」では、試合の感想や、シャッタービジョンの変遷などTwitterやInstagramに書ききれなかったことを、弊社独自の視点で発信していきたいと思っているので、是非見て頂けると嬉しいです。
公式Twitterでは、新商品や展示会などタイムリーな情報を発信していますので、ぜひフォローください!
今日は文化シヤッターの67回目の創立記念日です✨
— 文化シヤッター株式会社【公式】 (@BX_PRESS) April 17, 2022
コロナ禍の危機を乗り越え、これからも持続可能な“社会の発展に貢献”し続ける会社として、日々精進していく所存です‼️#文化シヤッター pic.twitter.com/n2MnzqMRMw
公式Instagramでは、就職活動中の学生向けに、当社の様々な取り組みをビジュアル重視で発信していますので、こちらもぜひフォローください!
公式オンラインショップでは、各種ガレージシャッター、窓シャッター、止水製品をお求めになれます。また、現地調査・見積依頼は無料です!